2019年 7月 その6

福岡空港。朝9時の羽田行きに。
5月に梅さんと久しぶりに飲んだことがきっかけで、横浜のオーケンあゆんのトコに遊びに行くのが決まったんす。

この週末は台風ナタリーが関東に直撃する予報でちょっとヒヤヒヤ。
飛行機の売る前のこういう朝ごはん最高やん。


「おーけんあゆんの家に泊まる」「柏まつりで梅んさんのバンドを観る」
以外なにも予定立ててない。

おーけんの指示通りバスに乗って


オーケンと合流!駅まで迎えに来てもらった。


飛行機着くころには台風どっか消えてたラッキー。


めいちゃんとはるちゃん。隙あらばポケモン教えてくれる。





サワちゃんは常にオーケンかあゆんが抱っこしてないと泣き出す甘えんぼさん。




お父さん大変やで。


子供大喜び。


プールの後にアイスとか夏休みやん。


近所散歩。マンションから徒歩でちかっぱデカイ公園ある。
早朝この辺をランニングするのがオーケンの楽しみらしい。








あゆんありがとう!俺らが遊びに行ってる間にご飯してくれてる!
リクエストの炊き込みご飯美味しかった!あゆんから見たら子供5人か。

こども3人育てるとかホント凄い!
でもめいちゃんがちゃんとお姉ちゃんになってて、下の子の面倒をみてる。
そう教育してるのマジナイス。オーケンとあゆんすごいわー。

子供たちとお風呂入って、歯磨きして、寝かしつけて、大人は子供部屋で晩酌。


ツーリングの時のあの感じ思い出すー。くぅ~懐かしい味。


なかなか寝てくれないサワちゃん連れてあゆんも合流。お母さんお疲れ様です。


昔話の花咲きまくり。オーケンには株の面白さも教えてもらった。

0 件のコメント:

ページビュー