2019年 7月 その1

新しくなった大橋駅でナラちゃんとメシ。



久しぶり麻雀。


夜9時から翌朝5時まで。


会話らしい会話ほとんどなし。珍しい混老頭(ホンロートー)あがりました。


5時!改めてナラちゃんの強さを思い知らされた夜でした。


ナラちゃんのおごりで朝ウエストうどん。おつかれっしたー。歩いて帰った。


仮眠程度でおまみとランチ。なかなかお店決まらんで桜坂に流れ着いた。



サラダオシャレな味がした。


パスタ美味しかった。見た目通りの複雑な味!

ラブサイケデリコのライブに危うく一人で行くことなってたけど、
おまみが付き合ってくれるって!


平尾のチョコレートバーでお茶。



六本松421。少年科学館て初めてきたけどおもろいね。


ここのプラネタリウムも初体験。


スタバでオシャレサンドの晩飯でした。

0 件のコメント:

ページビュー