2020年 8月 その4 中田中 豊田湖畔キャンプ場 きくたろう




夏季限定の野菜たっぷり冷やし中華。


セブンでコーヒー買って、いざ山口県。




のんたん両親、オモダ夫婦、まこあつ夫婦とキャンプ!

食材代からキャンプ場利用料の何から何までのんたん両親にご馳走していただきました!
鮮魚店のサザエ、お肉屋さんの高級牛、マーケットのうに、野菜屋さんの野菜、
果物屋さんのメロンやら、とにかく竜宮城かってくらい豪華やった。
たのむよ、オモダくん~。

泥酔の磯ちゃんをケビンまで送って、すごい星空眺めて、焚火囲んで、
マシュマロ焼いて、寝た。
共同のシャワー室は見てもない。汗拭きシートでよかよか~。

朝。テントの中を常時換気してて涼しくてみんな熟睡。


5:30起き。みんなが寝てる間に着替えてたらまこっちゃんが早朝シャワーしてた。
このキャンプ場サイトがたくさんあるのに湖畔が見渡せるのはこのサイトだけ。



朝ごはんから炒飯に焼肉。10時に撤収~。


お風呂行って、昼ご飯。
【菓匠きくたろう】https://www.kikutaro.net/

ワンプレートランチがおしゃれ過ぎて食った気しない。





これまで食べて満足。
とにかく腹いっぱいの2日間やった。ごっそさん~!

0 件のコメント:

ページビュー