2020年 3月 その7 志高湖キャンプ

まこっちゃんの引いてるワゴンは限定品だってー。


朝10時でこのテントの数!


【志高湖キャンプ場】

湖畔にテントタープ設置出来て最高ー。


みんな今日泊り。



ホットサンドメーカーで焼くだけでなんでも美味い。


ダラー。


昼寝もよし読書もよしフラフープも縄跳びもなんでもよし。


アッチャンいつも食事の用意ありがとうございます。


スペアリブ最高やん。


焼きリンゴ大成功やん。



星もすごい綺麗に見えた。



コージくんは隠れ焼きマシュマロ職人。


23時までチル~。


朝5時にトイレに起きたけどそれ以外は爆睡。寒くなかった。


さっそく子供ちゃん達が遊びに来るやん。





朝ごはん。







ジュース屋さん。葉っぱジュースにゼロワンジュースにプリキュアジュース。





志高湖一周散歩。



NANGIの皆さま。


お昼ごはん。


食事どれも最高においしかった。


撤収して温泉へ。


【湯布院束の間】https://tsukanoma.club/
無理めの女子も落とせそう。



【レストラン青山】

とり天とチキン南蛮のDセット。最高。


夜、のんたんの彼氏が迎えに来たよ。



僕はもう一泊して帰りましたー。
まこっちゃんアッチャンありがとうございましたー。

0 件のコメント:

ページビュー