2019年 10月 その1 サイゼリア ディアボラ風スパゲティ フリーソロ ミスド大濠 ジョギング 濃麻呂 CAFEMUJIキャナルシティ 鉄なべ餃子 ROPE

どうしてもゼリアで試したいメニューあったんよ!
【ディアボラ風スパゲティ】https://rocketnews24.com/2019/09/23/1267663/
【サイゼリヤ ポートヒルズ福岡店】https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40025295/

KBCシネマでフリーソロって映画をソロで観るところやったけど、おまみが付き合ってくれたんよ。
【フリーソロ】http://freesolo-jp.com/

甘いものマターでお茶。こないだまでLINEモバイル勧めるおじさんやったけど、
今はPaypay勧めるおじさんです。

天気いいから思わずジョギング。


まこっちゃんが千鳥のライブのチケット届けに来てくれたー。


車の点検中にお昼ごはん。

まーたAKCIに遊んでもらうー。
【カフェ ムジ キャナルシティ博多店】https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40000698/

ムジカフェ居心地いいんよ。


カスタムのベースとなる財布買おうとしたけど売れきれてた。
みんな同じこと考えてそう。
イッセーはこの日運動会やったらしー。プチ反抗期やって、信じられん。

それぞれの角を取り合う。


美野島の鉄なべ餃子の販売店!10個で380円!!!通う!
ここで食べることができる屋台もあるようで今度絶対行く!
そして目の前のラーメン屋で締める!!!

お宅で雑飲み最高~。またサーモン刺身の大将現れたー。




映画の選定中。候補出してくじ引きしたけど結局話し合いで観るの決めた。
【月に囚われた男】https://movies.yahoo.co.jp/movie/335732/を観ようとしたけど
TSUTAYAがエラーかまして観れんで、

ヒッチコックのROPE観た。古典。
観終わって解散は3時でしたー。もう深夜はちょっと肌寒くなってきてるー。

0 件のコメント:

ページビュー