2018年 7月 その14

九重の川崎さんの別荘覗いたらおんしゃった!アドの上司!15年ぶり!
理想的な楽しい人生を送っとんしゃー。ぴしゃり。


川崎さんといえばシェー!やった。TAKE2


九重の男池周辺を散策!涼しい!


透明がカモベビってんね。


あの辺の別荘はそんな金額なのねー。


涼!



名水の滝。


豪雨ででっかい木が!


ユユユユーエスエー!ユーエスエー!どっちも昼間!


滝壺からの風が強いから今から一緒にそいつを殴りに行こうとする。




冷たくてここが限界!


まこっちゃんすごい!近くにいた冷たさにめっちゃ強い女の子可愛かった。


夢吊橋のバーガー。ポッキーさん!



TAKE4。初めて渡ります!


この橋出来て11年て!


常に下が覗ける。



渡った先の展望台。



帰りすごい豪雨!俺とあっちゃんは寝てない!



人力屋。わかめはあっちゃんへ。

0 件のコメント:

ページビュー