宝満山 朝駆け

2015.4.18 今回のメンバー。のんたんとサムちゃん。午前4時登山開始。


ひっさしぶりの朝駆け。夜景の綺麗さ!


5:20山頂到着。ゆ~っくり登って汗かいてない。


_


お楽しみ日の出待ちタイム。


ここ最近毎日登ってるというおじさんは今日が一番きれいだよ!って。ほんとキレかった。


いつもの標識前。満足して朝飯食べにキャンプセンターへ。


_


注意事項の看板出来てた。マナーとして当たり前のことしか書いてない。


お待ちかね朝飯タイム!安定のトムヤンクンヌードル。


_


陽が当たるところの方が温かいからと。
イケメンキャンパー(ソロ)を見つけてテントの入り口で出待ちする人たち。


_


_

夜景でキレかった景色はもう一日が始まってました。


おまけ:駐車場までの道の家のお庭がすごい手入れされてて感動した!


0 件のコメント:

ページビュー