熊本 天草 次郎丸岳 キャンプ

4月13日。すっかり春です。熊本の天草に行きました。


今回のメンバー。次郎丸岳に登ります。




約2ヶ月ぶりの山歩き。天気よくて最高じゃ。


次郎丸岳の名所。










九州百名山やった!


山頂で誕生日を祝ってもらいました。
まこっちゃん崩さないように運んでくれてありがとう!ぐるにゃん似顔絵ありがと!
36とかー!おっさんになったもんやなー。いろいろ厳しいなw


山頂でのパノラマ写真もこの通り。そう、iphoneならね。

下山の時に畑仕事してたおばあちゃんに甘夏もらいました。夜のおやつだ。


夜はまこっちゃんおすすめの小さい島にあるキャンプ場へ。
シーズンオフで俺らだけの貸し切り。やりたい放題。

バーベキューにクラムチャウダーに焼きおにぎりに焼きチップスターに…。
ヒートアップした討論会おもろかった。要は他人任せじゃダメって!

5:30起床で朝日待ち。珈琲飲んだりクッキー食べたり。あんま寒くない。


日の出見れた!おはようございます。
キャンプ楽しかったなー!しばらく余韻に浸ってる。ありがとう。

0 件のコメント:

ページビュー